新型コロナウィルス(COVID-19)による予期せぬ環境変化に伴い、全ての企業がこれまでの営業手法の常識やルールを再考する必要性が出てきています。このような大きな環境変化をむしろ勝機・チャンスとして活かし、デジタルトランスフォーメーション(DX)を遂げられるかどうかが、これからの企業の未来を左右するといっても過言ではありません。本シリーズではウェビナーを通じて、SAP Customer Experience が考える「新しい生活様式」下の顧客行動の変化と、それに対応するデジタルセールスのポイントをテーマごとに解説していきます。全てのプログラムはLive配信を予定しており、Q&A の時間もご用意しています。皆様のご参加をお待ちしております。
本ウェビナーは Zoom を利用して開催いたします。緊急事態宣言期間は Home to Home(講演者も自宅から配信)となる点をあらかじめご了承ください。
本ウェビナーの内容は予告なく変更となる場合があります。またユーザー企業様を対象としている為、IT 関連企業や個人のお客様はお断りさせていただく場合があります事をあらかじめご了承ください 。
開催日時 |
【第1回】2020年05月22日(金) 14:00~14:30 |
---|---|
開催場所 |
オンラインセミナー(Zoom) |
内容 |
|
お申し込み/詳細 |