[オンラインセミナー]SAP CX DAY 2021

 2021.10.21  カスタマーデータ活用ポータル編集部

ビジネスに変革をもたらす、目指すべきCXとは?
顧客起点のDXとカスタマーデータ戦略

 

コロナ禍の今、誰もが人と人とのつながりや関わりの重要性に気づいていることと思います。
顧客との接点におけるコマースも、CXを実現するうえでのDXも、それらはあくまで手段であり、企業が本質的に追及すべきは、カスタマーサクセスであり、従業員満足であり、企業としてのパーパス(社会的存在意義)を追求していくことです。

ただし、それらを実現していく上では事業の基盤がなければ、全て机上の空論になりかねません。
お客様とよりよい関係を築き、事業を成長させるにはどうすればよいでしょうか。

今年のSAP CX DAYでは、カスタマーサクセス、従業員満足、企業としてのパーパスを追求しつつ新たに事業成長の基盤を築いている先進企業より、その取り組みをご紹介いただきます。
コロナ禍で顧客起点のビジネスを考え直すにあたり、新たな“気づき”やヒントを得られる機会をご提供できれば幸いです。

名称

SAP CX DAY 2021

日時

2021年11月18日(木)

参加費

無料/事前登録制

参加対象

中堅以上の事業会社に属するコマース&マーケティングのマネージャー層、および経営戦略や事業開発などに携わっている方々、CXやDXに関心の高い方々
※競合他社の方はお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。

  協力

  東洋経済新報社

  主催

   SAPジャパン株式会社

お申し込み/詳細

詳細はこちら